音楽のレビュー始めました

この秋、北欧インディポップはいかが?/ FUDGEweb

私も大好きでよく読ませて頂いているファッション雑誌FUDGEのWEBのエンターテイメントの枠で

今回からお手伝いでレビューを書かせていただくことになりました

そう書くと何やらすごいことのようだけど

私の順番は3、4回に一回程度なので

たまーに私の書いたものが混ざっているくらいの感覚です

今回はLACROSSEについて書かせて頂きました

スウェーデンのバンドです

書いている間、すごくすごく楽しかった

新しい発見もたくさんあったし、LACROSSEの音楽って本当はこうなんじゃないかな

などなど…

そんな事柄も、レビューの中に盛り込んでみました

果たして、読んでくださった人々の心にはどう届いているのでしょう

また、これからもたまーに書いてたまーに載ってたまーに告知するので

見て聴いて楽しんで、皆さんの生活の彩りになるといいなと思います