Violet and Claire

本日は、渋谷Violet & Claire 最終日…。

ブログで日記を書くのはニガテなのですが、(何のためのブログなのか…)

忘れたくない一日なのでここに書き残します。

---------------------------------------------------------

一年ほど前にTwee Grrrls Club のことを知り、衝撃を受けてから早一年。

もっと前から知っていればと悔やんだ日々もあるけれど、

これからだって会えないわけじゃない

ネット社会にも今は感謝して、会えるときを楽しみに頑張ろう

正直、最近一番ホッとできるお店だったので

これからどこをホッとポイントに定めてよいのかわからないです

本当に素敵な場所だった…

最終日の店内の中で、今日もたくさんの素敵な方々と出会うことができました

Zineを作成しているぱんちょさんや、Londonから来たDJナタリーさん、ジョニーさん

Sydney出身のクリエイターの方や(名前忘れてしまった…)

moeさん、そしてsumireさん…

sumireさんとはここ最近お店に行ったときに何回かお話しさせて頂きました

本当に本当に素敵な人

sumireさんの言葉にハッとさせられてたくさん勇気づけられました

多くの人にそうであるように、私にとってもsumireさんはかけがえのない憧れのお姉さんです

V&Cは京都に移転してしまうけれど、

でもきっとたくさんの人にまた愛されるお店になっていくんだろうな

私もまたぜひ足を運びたいなあ

それまでに成長して報告することが増えていたらいいなと思うので

日々これから頑張っていこうと思います

たくさんのありがとうを込めて。

--------------------------------------------2013/10/13