spring - shenew



つめたい冬の風から少しずつ

どこか懐かしい春の風にかわる

嬉しいけど、なぜか悲しい

ノスタルジックなきもちが宙ぶらりんになる

なぜだかいつもむずがゆい

いつまで経っても慣れない春のはじまりに

・・・・

3年くらい大事に大事に抱えていた音を

ぜひ、聴いてほしいなあっておもいます


余談

この間、だいすきな人たちとカラオケに行った

夜通しのカラオケなんていつぶり、と思ったけど、見事に誰もうたわない(笑)

ひたすらしゃべるしゃべる

だんだんわたしは眠くなっちゃって

だいすきな人たちの声をききながら少し眠った

目が覚めたら、眠る前と変わらずみんなよくしゃべっていた

みんなの声の中でねむったりおきたり

それは何にも代えがたい幸せな毛布のような安心感でした

という、じぶんのちいさな夢にやみつきになった朝