New Dream

6月2日 AM5:00岡山会場の古民家でひとり飛び起きる

だれもいない

天井からは白い布が垂れ下がり

柱はまるで木のようにたくさんの葉っぱに覆われている

わたしたちが作りたかった空間が出来上がっているけど、だれもいない

寝ぼけ顔を洗いに行くとももちゃんがお風呂場で作業をしていた

だれもいないと思っていたから急に嬉しくなる

音楽の仕上げをと自分も作業開始

いっしーが買ってきてくれたパンとカフェラテとともに一気に仕上げる

サウンドチェックをと思ってプレイリストをスピーカーで再生

自分だけの世界が、朝日が差し込むみんなの空間に流れて誰かの耳に届いた瞬間

急に自分の音が自分と切り離されて自立した気がした

へんなかんじ

となりで寝転がっていたなつきが「きょうイチ幸せな時間かも」と朝から言っていた

そんな風にして出来上がったNew Drema PLAYLIST

わたしが自分に嘘をつかないで作った音たちです

もっともっと精度を上げる必要はあるから、完成!とは言い難いけれど

豊洲の橋で真夜中、どこか遠い東京の光の中で踊るいつかの夢のために