夢中 - shenew



優しい霧雨
冷たいえがおに降りました
本当のことなんて
本当はどこに
もないのかな

ふう

聞こえる囁き
どこかでこどもが泣いている
いつからこの街は
嘘みたいに眠らな
くなったのかな

遠く憧れて
宇宙ロケットも飛んでった
遠く蔑まれ
野良猫が夜に消えてった

踊れ
踊れ
踊れ

夢の続きを
夜空に探そう
星が散ってく
きみはいないけど
だれでも孤独の
海を泳ぐのさ

夢の続きを
朝日に探そう
透明にひかる
うつくしい夢を
きみでいるための
愛おしいかけらを

夢の続きが
裏切られたとき
深くて暗い
こころに流れる
まっかな涙を
抱いて眠ろう

夢の続きを
そよ風の中で
太陽と起きて月と眠る
全ての日々に
とびきりな夢を

悩んで笑って
怒って許して
泣いて恋して

そうして夢中