Mame Kurogouchi 2019 SPRING SUMMER PARIS COLLECTION



音楽の空間の奥行き

ファッションショーの音楽はそういう間の取り方が絶妙だと思う

今回はSeihoさんかあ

前回もFrederic Sanchezと毎度豪勢、、

mameのお洋服は初めて袖をとおしたときに

今まで感じたことのなかった

自分の女性らしい柔らかさや美しさみたいなものが引き出されて

別人かと思ったほど

鏡の前で感動し、絶句したお洋服

今までそんなお洋服に出会ったことない

ドレスやピンヒールなど

一見普段取り入れにくそうなものが多いけれど

それでもそれらを、さりげなく身に纏いたい

あ、mameだ、と洋服に着られるのではなくて

自分らしく、さりげなく纏っていたい

そんな風に自分の一部になれればいいなと思う素晴らしいお洋服です

まあ、まだまだ精進が足りないわけですよ!

頑張ります